Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

オーラカラーの知識で喧嘩を回避 〜スピリチュアル活用実践編の巻〜



vol.6


Le Soleil🌻のミーティング場所は、

光の入るカフェ☕️が定番。

場所の雰囲気で話の内容にまで影響するから、気の良いカフェを選ぶのはとても大切な2人のお約束✨😆





「、、、、。」「、、、、。」


重苦しい空気とため息の漏れる音だけが

行ったり来たり。


さっきからずっと機嫌の悪いziaには理由がある。


休日のsunnyの所に、

遠慮なくかかってくる職場からの電話に追われる私の態度が気に入らない😢


さーてこれからのsunnyの態度次第で、

戦争勃発か?はたまた平和条約を結ぶか?が決まる大切な分かれ道😲☝️


ここで、後には引けない一本木なオーラカラー青のsunny


何も考えずにいたならば、

「いやいやZiaだって、マイペースな自由人で、いつでも私が待ってるじゃん!自分を棚に上げて文句ばっかり言わないで!!ふん!!!!!💢👊」とばかりに、

直球勝負かつ反論不要の正しさをかざして、

地雷を踏んでいた事でしょう😌

こんな一発触発の事態を回避すべく、

ヒーラーsunnyは考えた。


いや待てよ。

確かに仕事の電話に対して文句言ってきて、ツーンと冷たい態度のziaは感じ悪いけれど、彼には彼の言い分がある。


今の職場は、私の使命やライフワークとは既に関係ない存在で、

もう卒業する事が決まっている物。

大切な2人の時間に、これからの2人とは関係のない無駄な物に時間を使うなんてけしからん!!!

しっかり未来を見据えてるからこそイライラして、強めの意見も言いたくなったに違いない。

まぁ、ごもっともな訳であります✨✨✨



一旦方向性が見えれば、気持ちの切り替えは早い!


そこからスイッチが入って、Le Soleil🌻(私達2人の屋号andユニットの名前)の定例ミーティング開始。


今日も、人それぞれが使命に沿って選んで来たオーラカラーの事、ツインレイカップルにはそれぞれ、違った宇宙からの役割があることなどなど、沢山のメッセージを受け取ったの


今日は、自分の特徴(今回はオーラカラーの魂グセ)を知っていたからこそ、

目先の感情に捉われて喧嘩する事なく、

豊かな時間が過ごせたけれど、

このオーラの特徴を知っていると、

他者や自分を許せたり、リスペクトの気持ちが自然に湧くよ✨✨✨


パートナーや、家族や友達の事をうんと愛せちゃう😊✨



そんな訳で、

明日以降は7色ある、

それぞれのオーラカラーについて

お話していきます😊🌻


To be continueなのだ!


Sunny & Ziaより愛を込めて🌻