Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

自分史上最高の魅力を放つには




ツインレイと覚醒した女性は、

女性的な魅力が増す、、と言うけれど、


Sunnyもその意見に、一票!😄☝️


ツインとのアップダウン生活で、

心身共に疲労している筈なのに、

何故か肌は軟らかく潤い、

瞳はいつもキラキラと夢を見ているよう✨


自分で言うんだから、間違いない!(笑)


私の周りのツインレイ女性も皆一様に美しく肝が座っていて、なんと言うか、美しさに凄味がある。


それは内側から湧き上がるように、

外側にもそのエネルギーが溢れるから。


ツインレイだと目覚めると、

自分史上最高に魅力を放つ存在になります。



又、女性が魅力を増すと、その存在感が「ハタじるし」となって男性ツインが気づくきっかけにもなるので、この美のプロセスは、とても重要になります!😌✨✨✨


女性が自身の綺麗に目覚めるのって、

それは愛そのもので、

自分やパートナーの為だけでなく、

結局宇宙全体の愛の波動を上げる事に一役買う事になります。


卵が先か?ニワトリが先か?の理論になっちゃうけど、女性は覚醒するとより美しくなるし、美しくその存在がデフォルメされた時にツインとの覚醒が起こるきっかけにもなるから、運命の人に出会いたい女子は皆んな

ハイヤーセルフの声を聞きながら、

1番好きな綺麗になると良いです!


かくいう私もヒーラーとして、ハイヤーセルフの声に従って作られるイメージをメイクで表現して、綺麗になりたい女子を日々応援しています。


自分の知らない、一番好きな自分に出会いたい方、ヒーラー兼メイキャップアーティストのsunnyが、バッチリお手伝いしますので、

コメント欄で、お知らせしてね😃


では又、お目にかかれることを楽しみにしています。


Sunny & Ziaより愛を込めて🌻