Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

フレンチ フェス



「もっと、大切な感じにギュッとしてよ」


取り立てて予定の無い休日の朝にベッドの中で2人でくっつきあって巣篭もりするのは、

いつもの2人のとっておきの贅沢✨


今日も寝癖だらけのヘアで寝ている、

ツインの彼からの可愛いオーダーで目が覚めた。


後ろからミルフィーユみたいに、私の体で挟んで、くるんで温めて欲しいという事らしい😆


普段はクールで男前なZiaだけれど、

2人きりになると、ビックリするくらい甘えん坊になっちゃう😊✨



元々、自他共に認める寂しがり屋通しだし、

仲良くつるんでいるのは好きだけど、

多分ツインだからこそ余計に、

いつも被っている「大人武装」も「良い人に見られたい武装」も自然に剥がれて、

子どもみたいな素の自分が出るんだと思う✨✨✨


だからこそ剥き出しの感情がぶつかって、

平和主義な2人には珍しく、

ケンカをしちゃう事もあるけれど、

そんな、嵐の日も晴れの日も

風の日も全部、大切な時間かな、、と思っています。(←ヒーラーらしく、お利口さんでしょ 笑)


いつまでもこうしてぬくぬく巣篭もりしていたいのは山々だけれどやりたい事も山ほど。


これからやっていく、ライブや講演、動画配信の準備etc、、。



だから今日はこの辺で「えいっ!」て気合いを入れて起き上がって、

Ziaが作ってくれた山盛りのフレンチトーストを頂いて遅めの一日をはじめなくちゃ!



やる事極端で失敗の多いsunnyは、

時々クッソまずい物(←朝からお下品でごめんなさい🙇‍♀️)を作る時がある。


なので何でも完璧なZiaが満を持して作ってくれる美味しいご飯は何よりの楽しみ!


2人で食べるには少々量が多いようだけれど、

いやいや何のその!


Ziaの作るフレンチトーストはとびきり美味しい!

熱いコーヒーと、フレンチフェス(フレンチトースト三昧って意味よ😊)で新しい一日を始めましょう🌻🌻🌻


PS お料理も出来ちゃうZiaに大袈裟に感謝して喜ぶSunnyにZiaが一言。


「フレンチトースト位作れない男は【昭和の残骸】だよ」だって。


世の中の素敵な紳士様。

もしお料理等がお嫌いでも、

フレンチトーストだけは作れるようになっていると良いみたい。


フレンチトーストが嫌いな女子はいないからね😉


それでは、お節介なアドバイスはこの辺で、

又皆さんとお話出来ます事を楽しみにしています✨✨✨



Sunny & Ziaより愛を込めて🌻