Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

ツインと気づいた日




今から一年と11ヶ月前。

これが、私達がツインレイと気づいた日から辿った、動揺と静寂。

そして、他に例えようのない安心感と唯一感を感じ続けた期間になります。


魂の片割れ、ツインレイの事を、

人は運命の人と言い換えて

いつかその人に巡り合う事を憧れます。


そしてそれが私達の上にも起こった訳だけれど、

決して少女の頃に夢見た、

ただただ甘くて柔らかいお菓子のような経験ではなく、

今迄感じた事の無い生々しい、

むき出しの自分を見つめる時間でした。


今後、zia(ツインレイ男子)も登場して、

男性側のツインと覚醒した時の心境や、

体験は語ってくれる筈なので、

先ずはsunny(ツインレイ女子)の覚醒の時をお話します。


先ずツインレイと気づいた途端、

親友だった時とは打って変わり、

常にziaの事を考え離れている時でさえ、

まるで側にいるかのように、

彼の体温や匂いをリアルに五感で感じました。


ziaが目覚めた時、眠る瞬間、

私の事を想って焦がれてくれている

その瞬間、瞬間を共有している感覚。


(これは、今思えば気づく前からそうだったけれど)

ziaの身体のどこかに不調が起これば、

自分も又同じ場所を痛める。


全く意図せず、全身ほぼ同じコーディネイトの様な服装になる。

2人とも同じ白と紺のボーダーに、

グレーのデッキシューズを履いて

待ち合わせ場所で会って笑いあったり。


まるで身体や感情をシェアしているようなシンクロ感。


そして不思議なのは、

ツインとの関係とは直接結びつかないような、自分の周りの環境も加速度的に変化をする。


例えば私は今、そもそもは副業とていた

ヒーラーを中心にしなければならないように、本業と思っていた安定したサラリーが入る、

仕事を辞めたいと自覚できる事情が、

次々と試すようにやってくる。


とにかく自分らしさや自分の使命にそぐわない事はしたくない。

出来ない状態に否が応でもなっていく。

逆らえない。

贖えない。


良い意味で自分の快と不快がはっきりし、

不快と感じる事や人間関係にいられなくなる。


どんどんシンプルな1人のsunnyに戻されていく。


ツインレイと気づく前と後は、もうまるで違う世界。


私達ツインレイカップルは、

これをツインレイ紀元前と紀元後と呼び、

ツイン覚醒を2人のイースター(復活祭)と思っています。


とにもかくにもツイン覚醒後は、

変化、変化の毎日で、その有り様は、

とても語り尽くす事が出来ない膨大なstoryです。


なので、

ひとまず今日はこの辺にして、

次回以降ツインレイと気づき愛し始める事により、

内面も外見も激変していった事など、

次回以降に又お話したいと思います。


それでは今日も、

ブログで皆さんとお会い出来たことに深く感謝して、又次にお話できます事を楽しみにしています。


ぜひ、フォローしてくださいね✨✨✨




Sunny & Ziaより愛を込めて🌻