Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

未来の景色を望み通りに描くには



Zia「もっと寄ってよ」

Sunny 「はーい🙋‍♀️」(体をピタッと近づけて、、)

Zia「俺の気持ちに!!!💢👊」


あっ、そっちか!気持ちに寄って欲しかったのね!😅



よくある2人のすれ違い。



今日は2人ともそれぞれの仕事や用事があって、出かける準備をしていた訳だけれど、

家を出るギリギリまで一緒に居たいと思ってくれているZiaのせっかくの想いを気づかず、

効率を考えてあっさり自分1人外出準備をしようとしてしまう鈍感なsunny😅


「いやいや、ちゃんと言葉にして一緒に居たいと言ってくれないと分かんないもん。(好きなら、好きって言ってくれないとわかんないもん)」と、言葉を欲しがるsunnyに対して、言わなくても察して欲しいzia。



 多分こういう事って、どんなカップルにもあると思う🧐


ツインのカップルもそれは例外ではなく、

時に深刻な問題になる。

そう、本当に深刻な事態になっちゃう💦


私達もこの手の喧嘩をずいぶん繰り返したけれど、、、、。 



でも昨日、言葉にしない想いがちゃんとziaにある事が分かったの。


周りを取り巻く環境に制限があって、

私達がツインだという事を口外する事はご法度。

いつも用心深く、それと気づかれないように振る舞っていたけれど、そんな大き過ぎる秘密を2人だけの中では持て余してしまって、

2人共通の大切な友達には、2人がツインである事を伝えたの。


その時にziaが友達に向かって「今は片付けなきゃいけない事が沢山あるけど、一緒に生きていきたいんだ」と、真剣に話してくれたの。



私自身に面と向かって、そういう覚悟を言ってくれた事はないけれど、

ziaの心の底にはちゃんと、私と同じ想いがある事を知れてすごく嬉しかった🌸



世の中のツイン女子に私、自分の経験を通して、小さくアドバイスをしていいかしら?😌


ツインと気づく時って、互いの魂の成長が進んだ自立した魂になった時だから、

それぞれにパートナーがいる事も多く、

又特に男性は、どっぷり社会の中で生きているので、ツインである事自体から逃げ腰になって、

ツイン女子は傷つく事が多いと思う。

私もそうだからよくわかる。


でもツインの存在って絶対的な唯一。

それはゆるぎない。

だから、弱気なツイン男子を信じて、励まし、

自分も守られながら、出会えた奇跡を大切にしていけば良いかなって思うよ?😌

諦めないで、明るく!!!


それにツインの2人が一緒に生きるって、

宇宙の大きな意志でもあるからね。




皆んなの描く未来が全部、優しく温かな景色でありますように✨✨✨✨


Sunny & Ziaより愛を込めて🌻