Le Soleil〜Sunny &Zia〜 スピリチュアルダイアリー

ツインレイ(魂の片割れ)と気づいた、スピリチュアルヒーラーSunnyとZiaのドタバタな毎日。 ソールワークのスピリチュアルについてを、心の向くまま、書き綴っていく日記です😌

はじめまして


vol.1


はじめまして😊🌻


スピリチュアルヒーラーのSunnyと、ミュージシャンのZiaです。



私達はある日を境に、友達から互いが魂の片割れ、、

ツインレイと気づいた2人です✨✨✨


まさに晴天のへきれきだった、ツインレイの覚醒を経て体験した、愛と驚きに満ちた経験

や、ライフワークであるスピリチュアルについて、そして日々を彩る小さな出来事から、思い出に残る一つ一つの事を、心の向くままに綴っていきたいと思います🌻


私達と同じ、ツインレイと出会い、喜びと戸惑いの真っ只中のあなた。

これからツインレイに出会うあなたも、そしてツインレイなんて言葉を初めて聞くあなたにも、なるべく分かりやすく、臨場感を持って伝わるよう、このブログを通じて、お話していきますので楽しみにしててくださいね😊✨



Sunny & Ziaより愛を込めて🌻